2011年01月04日

新年1/4

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

おっす、悟空です。

新年、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

こーゆーのって、喪中なんでどうなんですかね笑

仙台は、雪も降らずにおだやかな正月でした。
早いもので、一年前にお正月を迎えたと思ったら、もうお正月です笑

去年は、いろんな方々との出会いがあったり、ばあちゃんが亡くなったり、オラも転職したりと、忙しいながらもいろいろと考えさせられた一年でした。

今こうやって、FXを楽しんで続けられるようになったのも、イサム先生やロス男兄さんや、ミッチーさんやバドさんや、いろいろな方々との出会いがあったからなわけで。

そーゆー方々の応援や、周りで支えてくれてる人や、亡くなったばあちゃんに守られて、仕事もうまくいってるんだろうな、と考えた年末でした♪

あ、あとドル円のわかり安すぎる動きに、微笑ましく思えた年末でした笑

去年の後半は、仕事が忙しくてトレードもブログも後手後手でしたが、もう少しエントリーしていきたいトコですね。
今年の豊富です笑

みなさんにとって、幸多き年になりますように。

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 398
pips
1/4(火)今現在
・今月の勝敗   0勝  0敗
・今月の収支       
pips
・目標まで、あと
   398pips
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「イサムのFX初心者研修会

人気ブログランキング(現在2位付近です)

★★★★★★★★★★★★★




nomufx at 19:54│Comments(0)TrackBack(0) トレードに関係ない話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60