2010年12月04日

入りぱぐり勉強会28

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

おっす、悟空です。

仙台は昨日から、すっっごい雨&風でした。
なんなんでしょ。
台風みたいでしたね。

そんな中、光のページェントっていう街中のライトアップも始まって。
仙台の冬らしくなってきました。

そんなこんなで、ドル円1時間足。
20101204
(ダブルクリックで拡大します)

レンジっぽくて簡単なようで、オラは苦手なパターンすね。

入りやすそうで、二の足を踏んで入りパグる感じかな笑

とりあえず
①Fの2本後で、ロング、かな
あげあげで来てての日足サポート。短期なら、デメリットよりメリットの方が多いかな、と。
フケかゆみも抑えられるし♪

②GかⅠで、ショート。
かなり週足のEMAを意識してるっぽいんで、この辺で。
って行ければ最高なんだけど。このムードの中では、ビビッていけてないすね笑

そんなとこでしょうか。

金曜の指標の後は、オラ的には入れないっす。

そんな感じで。

みなさん、風邪ひかないように、よいサンデーを♪

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 398
pips
11/14(日)今現在
・今月の勝敗   0勝  0敗
・今月の収支       
pips
・目標まで、あと
   398pips
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「イサムのFX初心者研修会

人気ブログランキング(現在2位付近です)

★★★★★★★★★★★★★


nomufx at 21:42│Comments(2)TrackBack(0) 入りぱぐり勉強会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 加隈直人(エム・ケーネット)   2010年12月05日 16:48
はじめまして、突然の投稿お許し下さい。投資系のブログを探していたところ、あなた様の素晴らしいブログが目にとまりました。今回、新感覚FXGAME『HANZO FOREX』がスタートしました。その口座開設の代理店(アフィリエイト)としてあなた様のブログで紹介して頂きたく、投稿致しました。詳細はこちらを御覧下さい。http://happytop.biz/hanzoex/index.html そして、代理店報酬額シュミレーションを是非御覧下さい。突然にすみませんでした。

応援済です。
2. Posted by 加隈さんへ 悟空です   2010年12月11日 23:13
こんばんわ。
コメントありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
ご提案ありがとうございます。
今の今は考えてませんが、前向きに検討してみますね。

今後ともよろしくお願いします。 悟空

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60