2010年11月14日

入りぱぐり勉強会27

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

おっす、悟空です。

サムイッすね…。
仙台は、昼間があったかくても、夜はパリッと寒くなります。
冬が、ヒタヒタと近づいてる感じですね。

上値切り下げの三角っぽいです笑
一気にどんって、寒くなりそうな。

で、ドル円1時間足。
20101114
(ダブルクリックで拡大します)

最近、ドル円が多いすね。
すっかり、ユロ円はご無沙汰になってます笑

びったり、チャートを見れてないときは、ドル円がやりやすいんですよね。

で、

前半はビミョーですね。

①Iの3本後でロング。
G、Hの上抜けで。

②Kの次でショート。
これは、リアルにはいるかどうか考えましたけど、結局入んなかったすね。その時の、日足の位置で、あんま長くは持てないし、と。

③Pの下ヒゲの次の次でロング。
これはリアルに入って、持ちっぱなしですね。
黄色ラインでサポートされて、上の棚は維持かな、と。

でも、週末持越しはあんまよくないっすね。

ユロにも、手ださないと笑

ほったらかしだと嫌われちゃいますね笑

よい、サンデーを♪

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 398
pips
11/14(日)今現在
・今月の勝敗   0勝  0敗
・今月の収支       
pips
・目標まで、あと
   398pips
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「イサムのFX初心者研修会

人気ブログランキング(現在2位付近です)

★★★★★★★★★★★★★



nomufx at 01:49│Comments(0)TrackBack(0)入りぱぐり勉強会 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60