2010年11月06日

捨てたモンじゃないな11/6

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

おっす、悟空です。

さいたま出張から帰ってきました。
転職してから、仕事が忙しくてかなり更新が遅れてますね。

10月1日から、2日しか休んでないんですが、自分が好きでやってるんで、それでもけっこー楽しいんすよね。

ま、家族サービスをしてないのが…、って思いますが今はしょうがない、かな。

トレードは、出張行く前に携帯を落として、全然チャート見れず、でした。

おまけに、同時に財布も落として…笑

かなりぐったりしたまま、出張に行ったんですが、なんと!
帰ってきたら、財布見つかってたんですよね。

届けてくれた方がいたみたいで♪
まだまだ、世の中捨てたモンじゃないすね。
ありがとうございます♪

ほんと、助かったぁ笑

相場の方ですが、流れの変わり目になりつつ、あるかな。
長い時間軸でも、ダイバーっぽく出てきてるので。

ニュースがないと、動きにくい相場になってますね。

やりにくいやりにくい。

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 398
pips
11/6(土)今現在
・今月の勝敗   0勝  0敗
・今月の収支       
pips
・目標まで、あと
   398pips
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「イサムのFX初心者研修会

人気ブログランキング(現在2位付近です)

★★★★★★★★★★★★★








nomufx at 10:39│Comments(2)TrackBack(0) トレードに関係ない話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 堀江 昇   2010年11月12日 09:08
おはようございます。
堀江と申します。

財布はよく返ってきましたね!
私は失くしたまま、戻ってきませんでした....

順調に勝っていてすごいですね。

これからもちょくちょく拝見させていただきます。

応援しました!
2. Posted by 堀江さんへ 悟空です   2010年11月14日 01:14
初めまして。
コメントありがとうございます。

そうなんです、奇跡です笑
ほんと、いい方に拾ってもらえました。

トレードは、全然です…。
仕事が忙しくブログにアップも出来てないので後手後手です。

ぼちぼちがんばります笑
また、遊びに来てください♪お待ちしてます。 悟空

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60