2010年09月18日

ご無沙汰してます9/18

ぽっちしてもらえると、やる気/ドル10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

おっす、悟空です。

お久しぶりっすね♪
かなり久々の更新です。

みなさんお元気でしょうか。

オラはネットカフェも来るヒマなしでした。
スイマセン…。

東京に来て2週間ちょいになりましたが、慣れないですね。
ま、東京暮らしも早いもんで、残すところ10日くらいでしょうか。

仙台懐かしいなぁ♪

さてトレードですが、今週はトレードなしでしたね。
チャートは、入るつもりでけっこー見てましたけど、介入入ってからは入る場所なしでした。

チャート壊れてますもんね笑

あーゆー動きになると、おっきく取れそうで、乗ったり逆ばったりとかしたくなりますけど、上の抵抗、下の抵抗がはっきりしてない状況では、リスキーで、オラの場合は入れないっす。

リターンの期待より、リスクの管理の方が大事じゃない?って考える派なんで。
怖くて入れなかったです笑
ってことはビビリなのかな笑

レートだけで上、下はわかんないんで、来週は抵抗確認ですかね。

あ、そういえばコメント欄に書いてましたが、
先週の頭に

ユロ円108.65ショート→107.26で決済でした。
139Pでした。
今月はこれだけかぁ笑

もっとトレードしないと笑
やる気ないと思われそう。

いちお、やる気はありますよ。
淡々としてるだけです笑

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 398
pips
9/18(土)今現在
・今月の勝敗   1勝  0敗
・今月の収支       139
pips
・目標まで、あと
 398pips
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会

人気ブログランキング(現在2位付近です)

★★★★★★★★★★★★★

下記のブログのどれかに 、【イサム先生】の特別分析が

隠れていることがありますよ! 要チェックです!(^^)!

★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
人気ブログランキング(現在位付近です)

★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
張飛のFX三国志
人気ブログランキング(現在10位付近です)

★税理士研修生さんです。
コツコツ勝っています
ブログ名「
税理士ラザフォードが実践。
       コツコツ増やすFX手法。

こちら


ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のぽっちお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



nomufx at 19:06│Comments(2)TrackBack(0) トレードに関係ない話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミッチー   2010年09月19日 21:03
お疲れ様です!!

慣れない東京の暮らし、大変そうですね。私は根っからの田舎者なので東京で暮らすとなったら都会のペースになかなかついていけないような気がします。
研修期間も残りわずかなので頑張ってください。

今週は介入も入りましたので、疑心暗鬼のクロス円よりユーロドルに注目していました。
まず、9月10日の11時安値から綺麗な上昇トレンドを形成していますよね。週末に割り込んでますけど。

節目の役割を果たしたのが、1.292ドル付近、1.302ドル付近。
1.292ドルは今年の8月中ごろと9月6日で上値抵抗になっていたので、このラインを上抜けると流れが変わると見てました。
そして、1.302ドル付近は、今年の7月中旬と下旬に上値抵抗として作用していたのと9月15日、16日で上昇が綺麗に止まっていました。このラインのブレイク狙い。

そして、この1.302ドル付近で17日23時に下ヒゲで下値抵抗を受けています。来週は、この1.302ドルに注目したいです。下抜けた場合は、日足+1σのサポートを受けるかどうかですね

。自分的には、今週の上昇が急すぎたので調整が入った方が今後の展開が面白くなるかなと思っています。

今週も研修頑張ってください!!

ではでは。
2. Posted by ミッチーさんへ 悟空です   2010年09月20日 15:07
お疲れさまです!

都会人です笑
いや〜、実は東京暮らしにかなり疲れてきてます笑

どこにいっても、仙台の花火大会並みの人混みですよ。
ま、あと少しなんで頑張ります♪

ユロドルですか。
なるほど、なるほど。さすが頭いいですね。

1.292あたりのラインは、結構意識されてたんで、ここを抜けてきたのはおっきいですね。
まだ早いですけど、1.33前半を超えてくるとまた面白いんですけどね。

私も、早めに一度下がって欲しいんすけど、上向いてますねぇ…。 悟空

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60