2010年09月05日

貼り付けぱぐり勉強会笑9/5

ぽっちしてもらえると、やる気/ドル10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

おっす、悟空です。

ご無沙汰してます笑
かなり久々な更新の気がしますね笑

東京にいます。

今日は、仕事が休みだったんで、勉強会の記事を書こうかと思ってネットカフェにきたんですけど、いざ書き始めたら、チャートを切り抜くソフトがないので記事が書けません…。

マイッタ笑

わざわざ、電車に乗ってネットカフェ探してきたのに笑

ま、しゃぁないか。

ちなみに、今週はトレードなしでした。
週前半は、仕事が中心で、ほとんどチャートも見てなかったすね。

木金あたりは見てて、金曜の夕方あたりに上の目線で見てましたが、雇用統計」あったんで入らず、です。
指標はあんま、好きじゃないんで。

チャート貼れないですけど、9/1の23時上ヒゲブレイク、つまり9/3の21時でロング入りたいとこですけど、週足との絡みでどうかなぁ。
いずれにせよ、短期でサクッといただきたいとこです。

明日のオープンで位置も変わると思いますが、来週前半は、ユロ円週足-1がどーゆー役目になるかが楽しみすね。

それに対してのトレードをすれば、けっこーリスクが少ないトレードが出来そうな。

来週は、チャンスがあれば入ろっかな。
あくまでも仕事中心ですが笑

さーて、またホテルまで帰りますか。

みなさん、よいサンデーを♪
来週もがんばりましょ。

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 398
pips
9/5(日)今現在
・今月の勝敗   0勝  0敗
・今月の収支       
pips
・目標まで、あと 398pips
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会

人気ブログランキング(現在2位付近です)

★★★★★★★★★★★★★

下記のブログのどれかに 、【イサム先生】の特別分析が

隠れていることがありますよ! 要チェックです!(^^)!

★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
人気ブログランキング(現在位付近です)

★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
張飛のFX三国志
人気ブログランキング(現在10位付近です)

★税理士研修生さんです。
コツコツ勝っています
ブログ名「
税理士ラザフォードが実践。
       コツコツ増やすFX手法。

こちら


ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のぽっちお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



nomufx at 12:59│Comments(7)TrackBack(0)入りぱぐり勉強会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミッチー   2010年09月05日 22:21
お疲れ様です!!

慣れない環境でいろいろ気苦労が多いとは思いますが、元気で過ごされていますか?
残暑厳しい毎日ですね・・・。

今週のユーロ円は私にとっては難しい展開でした。
私も、月初めということでエントリーは無かったんですが、悟空さんの月曜日のショートはナイスエントリーでしたね。
流石です!!

明日からのユーロ円は109円前半のラインに注目してます。
8月下旬の下げの前のサポートラインです。このラインを超えてくるかどうかで今月の流れが決まってくるような気がします。なんとなくですけどね(笑)

明日からもお仕事頑張ってくださいね。
ではでは。

2. Posted by ミッチーさんへ 悟空です   2010年09月06日 08:14
お疲れさまです。

ありがとうございます♪
のらりくらりと頑張ってますよ〜笑

すごい暑いイメージで東京に来たんですが、意外に風があって助かってます。

月曜のショート、ナイスでしたか?
やった!笑 自分でもしっくりきた感じでした。

今週は、週足-1と上は109.50前後がポイントですかね。
今週は、入るとおもいます。
頑張っていきましょう♪

では、そろそろいってきます。 悟空
3. Posted by 投資家法人設立サポート    2010年09月06日 23:54
2010年8月からいよいよ金融庁によるハイ・レバ規制がはじまりました。
FXの一番の魅力であるレバレッジが効かせられなくなり、悩みどころですが
実は適用されるのは個人取引のみってご存知でしたか?

法人口座にはレバレッジの規制(50倍まで)が摘要されないため法人化す
る個人投資家が激増しています。

くわしくはリンクまで
4. Posted by バド   2010年09月08日 01:23
パシコンないとさみしいですね。
5. Posted by バドさんへ 悟空です   2010年09月08日 14:23
お疲れさまです。

嬉しいコメントありがとうございます♪

はい、さびしいです笑
PCないので、コメント返すくらいですね笑

今週は、ユロ円108.65から、昨日決済で107.26でした。
チャートあんま見れないんで、決済しちゃいましたが、持っててもよかったですね。

時間あったら、ネットカフェいきます笑
バドさん、台風気をつけてくださいね。 悟空

6. Posted by バド   2010年09月09日 14:19
リカクおめでとうございます。
あいかわらずロングスタイルですね。
100P以上は、普通ですね。すごいです。

7. Posted by バドさんへ 悟空です。   2010年09月13日 12:01
お疲れさまです。

ありがとうございます♪
相変わらずロングです笑
先週は、このトレードのみでした。

バドさんは、調子どうですか?
今週も、よろしくお願いします! 悟空

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60