2010年09月01日

お疲れ様でした9/1

ぽっちしてもらえると、やる気/ドル10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

おっす、悟空です。

今、31日の21時前です。
1ヶ月お疲れ様でした。

明日から、いよいよ仕事で、花の都、大東京なので、今のうちに記事書いて、あとでUPするように予約しておきます。
たぶんUPされた頃には、寝てますね笑

珍しいですが、昨日月曜のトレード。
ユロ円1時間足で。
20100901
(ダブルクリックで拡大します)

緑丸.68で成行ショート。
理由は、

?おとといの『ミッチー×悟空』の記事にも書いたとおり反落狙いで
?今週1発目の反落で。1発目はたいがい足が速いんで、緑丸の1本前、2本前の安値ブレイクでエントリー。
?『ミッチー×悟空』記事にも書いたとおり、すぐ下に日足があるんで日足までの短期か、うまく抜ければ長いかな、と。

損切り.98で。

で、今日、右下の緑丸.93で利確。108.68→106.94なので…174pipよっしゃ!

見事に思ったとおりに動いたんで、思わず乗っちゃいましたが…正直入ったとこがよかったんで、今週いっぱい持っても面白そうでしたね。

いつもだと、このタイミングでは決済しナインですが…しちゃいました笑
なんでかって??

明日から東京だからです笑
PCもってかないですし、チャート見てる暇もないかも、ですし。

ポジション持ったまま行くのも、なんだなと笑
1回リセットしていきたいな、と。

ま、とりあえず8月はこれで終わりです。
明日からに備えて、もう寝ますんで♪

って事で、今月は
4勝1敗 437pipでした。

オラにしては、勝率良すぎですね…って、トレードしてないからか笑

7月よりは、チャートを見る時間があった分、やや、らしいトレードはできた…のかな。
よく言いますけど、やっぱり、チャートを見てるほど相場が見える気がしますね。
キャプテン翼じゃないすけど、チャートと友達になるのが大事です笑

後半で、なんとか盛り返した感じですが、まぁ結果オーライで笑

ま、トレードって1回1回だとチマチマ勝ったり負けたりが付き物なんで、そこにはあまり関心を持たずに、トータルでなんぼが大事かな、っていうのがオラの考えです♪

あ、PC置いてくので、どうなるかわかりませんが、時間を見て、PCあるとこ見つけて、ブログ更新しようと思います。

9月の目標は
仕事もトレードも頑張ろう♪笑

9月もよろしくお願いします。

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 398
pips
9/1(水)今現在
・今月の勝敗   0勝  0敗
・今月の収支       
pips
・目標まで、あと 398pips
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会

人気ブログランキング(現在2位付近です)

★★★★★★★★★★★★★

下記のブログのどれかに 、【イサム先生】の特別分析が

隠れていることがありますよ! 要チェックです!(^^)!

★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
人気ブログランキング(現在位付近です)

★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
張飛のFX三国志
人気ブログランキング(現在10位付近です)

★税理士研修生さんです。
コツコツ勝っています
ブログ名「
税理士ラザフォードが実践。
       コツコツ増やすFX手法。

こちら


ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のぽっちお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



nomufx at 00:10│Comments(2)TrackBack(0) トレードの話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バド   2010年09月01日 01:30
ナイストレードです。
ばっちり決めましたね。
連勝おめでとうございます。

花の東京? まだそうなんですね。

 では 検討をお祈りします。

  フレー フレー フレー 悟空さん!

2. Posted by バドさんへ 悟空です。   2010年09月02日 08:08
お疲れさまです。

ありがとうございます!
終わりよければ全てよし、で最後が一番スッキリしたトレードでした笑

昨日の夜に、東京に移動してきました。
田舎もんなので、大都会のイメージがあるだけです笑

今日からこっちで研修です。
いってきます! 悟空

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60