2010年08月25日

おかげさまです8/25

ぽっちしてもらえると、やる気/ドル10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

おっす、悟空です。

気づいたら、8月ももうすぐ終わりですね。
夏だと思ってたら、秋はすぐそこか。

あいかわらずユロ円持ったままです。
一時、400以上抜いてましたが、ラーメン食ってて利確せず笑
ま、オラはそんなもんです笑

利は乗ったら伸ばせばいいし、ありえないけど、一瞬で逆に500p位動いても、どうせ損切りつけてるんで、-20か30で自動決済になるし笑
そんなもんです笑

へなちょこトレーダーなんで♪

勝てるトレードってより、負けないトレードで笑

利が乗った後、損切りになる事もよくありますが、どっちにしろ、2~3回に1回は損切りトレードなんで、その1つって感じです。
アホじゃない?とか、賛否両論あるでしょうが、それがスタイルなんで、フィットしてれば本人はOKで笑

逆に言うと、そうじゃないと、利が乗ったら反転するのが怖くてすぐ利確に走る、ビビリ利確=利小トレーダーになっちゃうんで。
負けの入り口です笑

って、4pipの奴が言うな、と笑

って事で、ユロ円持ったままなんで、ポジション持ちたくないんですが眺めてるのも何かな、と思って。

いまさらですが、ドル円1時間足。昨日すね。
BlogPaint
(ダブルクリックで拡大します)

上の緑丸.15で逆指ショート。ラーメン中にささりました笑
理由は、

①84.70~80をブレイクしてきて
②図の中の三角ブレイクしたら、もう一つ下かなと
③日足週足ともに、持ちたい位置じゃないし、ポジション二つ持つの好きじゃないんで当然短期で。

で、三角分動いたんで、下の緑丸.91で利確
+24pipよっしゃ

ま、こんなもんで笑
おっきく取る場所のエントリーでもないですし。

109.88ユロ円は、いい加減持ち疲れてきました笑

あ、それはそうと報告なんですが…、


つい最近内定をもらい、無事、再就職が決まりました。
応援して頂いてた方々、ありがとうございました。

がんばって、とか、悟空ならダイジョウブ、とか言って頂いて、実はかなり励みに、支えになってましたよ。
ありがとうございました。
心が折れそうな時にそう言って頂けると、枯れた土に水をもらうように、なおさら心にしみてました。

なので、がんばれました♪
感謝です。ありがとうございます。

15年やってきた会社に気持ちも残ってましたが、ほんとの意味で切り替えてスタートが切れそうです。
むしろ楽しみです♪

今までどおり、いや、今まで以上、人様のお役に立てるようにがんばります。
個人報告でした。すいません笑

皆様にも、いい事ありますように♪

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 398
pips
8/25(水)今現在
・今月の勝敗   2勝  1敗
・今月の収支       28
pips
・目標まで、あと 371pips
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会

人気ブログランキング(現在2位付近です)

★★★★★★★★★★★★★

下記のブログのどれかに 、【イサム先生】の特別分析が

隠れていることがありますよ! 要チェックです!(^^)!

★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
人気ブログランキング(現在位付近です)

★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
張飛のFX三国志
人気ブログランキング(現在10位付近です)

★税理士研修生さんです。
コツコツ勝っています
ブログ名「
税理士ラザフォードが実践。
       コツコツ増やすFX手法。

こちら


ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のぽっちお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



nomufx at 21:26│Comments(4)TrackBack(0)トレードの話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バド   2010年08月25日 23:45
就職 おめでとうございます。
こんなに不況なのにさすがですね。
世間は見る目がありますね。

ほんとに おめでとうございます。
2. Posted by ミッチー   2010年08月26日 09:04
再就職おめでとうございます!

悟空さんのお人柄と過去に残されてきた実績だったら絶対大丈夫だと思ってましたよ。(笑)

これからも新天地でのご活躍をお祈りしております。


また、余裕がでてきましたらskypeお願いしますね~

ではでは。

3. Posted by バドさんへ 悟空です   2010年08月26日 10:12
お疲れ様です。

ありがとうございます♪
たまたまです笑

たまたまタイミングが合ったのか、2箇所から内定を頂けまして、やりがいのありそうなのを選びました。その分、大変そうですが笑

でも、選んで頂いた分、ガンバリマス。
ありがとうございます! 悟空
4. Posted by ミッチーさんへ 悟空です   2010年08月26日 10:18
お疲れ様です。

ご心配かけました笑 ありがとうございます。
嬉しい事言ってくれますね~!
恐縮です!でも、ミッチーさんの人柄には負けますよ♪

もうすぐ38なんで、社会人人生があと約半分だとしたら、前半終わってハーフタイム中の就活でしたね。やっと、後半のキックオフです。
ハーフタイムが短くてよかったです笑

スカイプ楽しみだ~! 悟空

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60