2010年03月31日

諦めが悪い3/31

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
=======================
イサム先生の新レポート
          「FXはじめの一歩」がもらえる。
 資料請求だけで。はじめの一歩のレポートプレゼント
=======================

おっす、悟空です。

少し前に帰ってきました。

上げ上げですね。
今日も昼間は一切入れてません。
仕事で、あんま見れませんでした。

なので、残り60はかなりきびしめですが

今さっきやっと入りました笑
明日たぶん会社で飲み会なんで、今日~明日の夜までに何とかしたいな、と思って。
で、ユロ円1時間足。
20100331
(ダブルクリックで拡大します)

緑丸.61で成行ショート。
理由は、

①今日は、レンジ抜けの125円台にトライしてて、白丸3回で戻されて
②ユロドルが、先に下げてて日足-1割ってたんで
③三角抜けたとこで

損切り.74。利確は、見てるんでつけてないすけど、日足+1あたりですかね。ここのショートはちょいと怖いです笑
入った場所も、あんまよくないですけど。

今日かなり入りぱぐったんで笑 ちょっとムリした感もありますが、なんとかいってほしいとこすね。

ちょっとチャートに戻ります笑

(追記)
戻ってきました笑
今4:50です。

見事に動かないすね。
ま、昼に動いた時はこんなもんですかね。

タイトル「諦めた」に変えたい気分です笑
ま、冗談ですが。
諦めたら試合終了ですからね。

ポジションどうしようか迷ってまして、本音で言うと目標の関係で10でも20でも欲しいンですが笑 普段は10とかで利確しないんで、慣れない事しないほういいなぁと、このままで寝ます。
起きると損切りのメール来てるパターンですかね笑

明日ガンバリマス。
3月最終日、みなさんも頑張ってください♪

ではでは。
(昨日のポジションは.74で損切りです笑 -13PIPです。では仕事いってきます)
=======================
      今月の目標 ⇒ 400
pips
3/31(水)今現在
・今月の勝敗   7勝  9敗
・今月の収支    327
pips
・目標まで、あと    73pips(どうでしょ笑)
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会
人気ブログランキング(現在2位付近です)

★★★★★★★★★★★★★

下記のブログのどれかに 、【イサム先生】の特別分析が

隠れていることがありますよ! 要チェックです!(^^)!

★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
人気ブログランキング(現在位付近です)

★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
張飛のFX三国志
人気ブログランキング(現在位付近です)

★税理士研修生さんです。
コツコツ勝っています!
ブログ名「
税理士ラザフォードが実践。
       コツコツ増やすFX手法。

こちら


ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のぽっちお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



nomufx at 01:00│Comments(10)TrackBack(0)トレードの話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きつね   2010年03月31日 09:51
おはようございます。
ついに、同一人物のコメントがきましたね笑。
ゴクウさんも有名になりました。
しかし、記事を読めば、みんな別人だと気付いてもよさそうに思えますが?
今日はドル93に乗せるのか?観察します。
では!
2. Posted by きつねさんへ 悟空です   2010年03月31日 11:07
おはようございます。

はい!きちゃいました笑
いいんだか悪いんだか、ですね笑

私もそう思うんですよ。記事読めばある程度、書いてる人の雰囲気とか分りそうな気もするんですが…。

ドル円93乗りましたね。
今年の高値まで、もうすぐです。
そこからが楽しみですね。 悟空

3. Posted by ???   2010年03月31日 14:56
こんにちわぁ~ロス男さんのブログからわざわざコメント探して貰って有難です~イサム塾のことで教えて欲しいのでメールしました~イサム研修塾証って研修終了すれば誰でも貰えるのかなぁ~ブログ書き始める時貼り付けていたほうが訪れてもらえる回数多くなるよね・・・
4. Posted by ???さんへ 悟空です   2010年03月31日 15:23
こんにちは。
いえいえ、こちらこそ最初の質問の際に見つけられず、すいませんでした。

塾生証は、もらえるわけではなく、先生からお声がかかり、ブログを始める事になったら、貼ってもらえるんです。
自分で貼ってもいいかもしれませんが、私はPCにうといのでロス男さんにお願いして貼ってもらいました。
よろしくお願いします。 悟空
5. Posted by ミッチー   2010年03月31日 22:43
お疲れ様です。
今日は、年度末だったので仕事が忙しかったです。

悟空さんも最近、睡眠時間短そうですよね・・・?目標も確かに大切ですが、くれぐれもお体に無理のないようにして下さいね。

以前もコメントしましたが、私もいつか悟空さんのようにブログをやってみたいと夢見ています
その時は、ぜひ相互リンクお願いしますね。(いつになることでしょう?笑)
まだまだ自分の実力がそのレベルに達していないので、今はその時に向けて頑張って精進します。

さて、最近気づいたんですが、5分足と1時間足の関係は1時間足と日足の関係に似ているように思いました。
5分足で抵抗(1時間足)を探し、その抵抗の受け方や、サポートの受け方(チャートの形)が1時間足での日足による抵抗やサポートに応用できるんじゃないかと・・・。(言いたいことが旨く伝えれてますかね?)
1時間足より5分足なら足が短いので何回もトレーニングできそうな気がします。

例えば、サポートを受けていた抵抗を下抜け、今度は逆に上値抵抗に変わり下方へ加速するチャートの形とかです。

あっ!
以前、skypeのお話出ましたが
6. Posted by ミッチー   2010年03月31日 22:47
すいません。途中でボタン押しちゃいました。

以前、skypeのお話出ましたが、時間が合えばぜひお願いします。今度、ダウンロードしときます!

以上です。2度に渡ってすいません。汗
7. Posted by ミッチーさんへ 悟空です   2010年04月01日 00:08
お疲れさまです。

コメントの時間を見ると、かなり忙しかったみたいですね。
お疲れでした♪こちらも飲み会です。

なんで睡眠時間少ないってわかったんですか?
ミッチーさんには、隠し事できないすね笑
あったかい言葉もありがとうございます♪

とりあえず、目標いきました笑
夕方のポン円の上げで。
一つの波でいけました♪たまたまです笑
確か残り70台だと思ってたんで80pip越えた瞬間利確で笑
しょぼいですよねー。すごい素早く利確しました笑

ミッチーさんの実力なら、ブログやると絶対、人の為になると思います。
断言できます♪
あ、その時はむしろこちらから相互リンクお願いします笑
と言うか「おっす、悟空です」の上に貼りますから♪
1番目立つとこに笑 2回にわけて返信しますよ。悟空
8. Posted by ミッチーさんへno2 悟空です   2010年04月01日 00:35
続きです。


かなり、にくい事言いますね。
そうなんですよ。長い足→短い足って時間軸変えても似てるんです。
もっと言うとって言いたいですけど、酔ってるんで次の機会に笑

Skypeもメールもお待ちしてます。
イヤホンマイクは100きんで笑
Skype対応とか書いてますからね。悟空


9. Posted by ミッチー   2010年04月01日 06:51
おはようございます!

目標達成おめでとうございます。
うーん、さすがですね!

悟空さんは、私の事すこし誤解してますね。(笑)
私の実力は、まだまだヘッポコです。

まずは、週の収支をプラスにできるようにしたいです。

ですので、ブログはまだまだ先の話ですよ。(笑)

けど、いつまでにこのレベルまでには達したいという期限は自分の中で意識したいと思います。
でないと、ずるずると今のレベルのままで停滞しそうなんで・・・。

10. Posted by ミッチーさんへ 悟空です   2010年04月01日 13:33
こんにちは。

ありがとうございます。
たまたまですがラッキーでしたね。月、火と動いたので昨日はあまり動きないだろと、期待してなかったんですが笑

誤解してますかね笑
私もまだまだへなちょこです。へなちょことヘッポコはどっちが上ですかね笑
ハマチとブリみたいなもんでしょうか笑

そうですね。負ける日というか負けトレードが入っても、週で帳尻を合わせられると安定すると思いますよ♪ 悟空

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60