2010年02月26日

何の為、誰の為2/26

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


おっす、悟空です。

今日は、仕事が一通り終わった後から、久々に会議がありました。
で、今さっき帰宅です。

否定的な会議やミーチングはイヤですけど、建設的な、前向きな会議は好きだったりします。
1人では思いつかない事も、みんなでアイディアを出しあうと大きいアイディアになったり。
人と人の考えをぶつけると1+1=2になんないのが、面白いトコすよね。
1+1=3とかになったり。

FXでも、そーゆー輪が広がれば、1人1人は弱くても強い輪になりそうな気がしますね。
って、何言ってるかわかんないすよね笑

で、ドル円1時間足。
20100226
(ダブルクリックで拡大します)
5分足だと。
20100226①

普段5分足とかあんまりアップしないんすけど、珍しくエントリーがきれいにいったんで…見せたいだけです笑
見なくていい人は飛ばしてください笑

それぞれ緑丸.47でショート。これ成行です。
理由は、

①っていうか、そのまますよね笑 日足-1の抵抗受けて
②イサム先生の記事にもあるとおりで、月足の上の抵抗受けて、落ちてきたし、下だよね、で
③損切りもつけやすいし。

すぐOCOで、損きり.65。利確88.88で。
で、まだもってます、って言うつもりだったら、つい今メール来て.88で利確。えっと、+59pipで。よっしゃ!
っていうか、持っててもよかったぽいすね。

ま、でも明日金曜&月末なんで、とりあえずOK…ですかね。

全然関係ないんですけど、
最近息子と遊ぶ時間少なくて、ちょっと息子がひねくれてるんですよね。
そしたら帰ってきたら、女房から手紙が置いてありました。
仕事でも、最近後手後手だなぁと思ってたら、会議がありました。
ブログでも、今日はいろいろコメントを頂けました。

ちょっとシュールな話ですがなんか、自分とかブログの存在意義を考えさせられた日でした。
って言ってもオラ、テキトーなんで、正直考えたのは10分くらいですけどね笑

そう言えば…デイトレランキング1位になってました。
ありがとうございます!

って言うか…いいんですか??笑
どう見ても実力以上ですし…時間もったいなくないすか??笑

ブログやって間もないんでわかんないんですけど、これって、誰かのイタズラとかないんですかね?
ドッキリとか。
どう見ても、他の方のブログの方が、内容濃いですよ。

でも、読んで頂けてる方、コメントを頂ける方のお陰です。
嬉しいです。

お礼の意味で、週末にでもなんか書こうかなと思う今日この頃です。
あ、イサム先生の分析記事みたいのはムリですよ。そーゆーのは期待しないで下さい…ムリですから笑

とりあえず、なんか…思ったこと書きます笑

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 400
pips
2/26(金)今現在
・今月の勝敗   12勝  8敗
・今月の収支   435
pips
・目標まで、あと  35pipsオーバ…ふ
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会
こちら

★★★★★★★★★★★★★

下記のブログのどれかに 、【イサム先生】の特別分析が

隠れていることがありますよ! 要チェックです!(^^)!

★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
こちら

★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
キタさんのFXで起死回生!
こちら

ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のぽっちお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ













nomufx at 02:15│Comments(6)TrackBack(0)トレードの話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミッチー   2010年02月26日 06:47
おはようございます。
遅くまでお仕事大変ですね・・・。
私にも子供がいますので、悟空さんの気持ちが痛いほどわかります。息子さんとの時間が長くとれるといいですね。

さて、私は昨日はユーロ円のショートを取りました。
理由は直近の下ヒゲを下抜けたことと、-1σで抵抗を受けた後の1時間足平均線割れ、そして1時間足-1σの上値抵抗が確認できたからです。
結果、日足-2σまで達したので利益確定しました。
朝のチャートを見る限り1時間足-1σを上抜けた後の戻りの速さが気になります。
月足-1σの下値抵抗の影響でしょうか・・・。

今日は米ドルの日足-1σの上値抵抗と週足-1σの下値抵抗付近に注目しようと思っています。

それでは、月末ですので今日一日頑張りましょうね!!
2. Posted by こちゃん   2010年02月26日 11:14
おめでとうございます!目標達成ですね!!
ロス男お兄ちゃんもイスカンダルに到着したようで。
いいなぁ。
早く先輩達に近づきたいです!

>FXでも、そーゆー輪が広がれば、1人1人は弱くても強い輪になりそうな気がしますね。
って、何言ってるかわかんないすよね笑

って、分かる気がします!
だって、相場は1人でやるもんじゃない。誰か話せる人が必要だって何かで読みましたもん。

私もお兄ちゃんや悟空さんのブログにコメントさせて頂いてるだけでも、心強くなりました☆

さあ、後は頑張って研修するゾ☆

PS.昨日の120.70の解説ありがとうございました!
最安値・・・見てなかったです。(反省)
また一つ勉強になりました。
3. Posted by ミッチーさんへ 悟空です   2010年02月26日 12:26
おはようございます。
コメントありがとうございます!

あったかいお言葉も、ありがとうございます♪

見事に理想のトレードですね。
昨日は結構幅が取れたんじゃないですかね。
ミッチーさん、ごちそうさまです笑

なんとなくですが、視点が似てる様な感じがします。
今朝の戻しは、昨日の東京〜ロンドン時間のモジモジを抜けたら加速した感じでしたね。

週末&月末ですね。
がんばりましょう! 悟空
4. Posted by こちゃんさんへ 悟空です   2010年02月26日 12:37
おはようございます。
コメントありがとうございます!

ギリギリです。胃に悪いです笑
でも、今日エントリーして結局マイナスで終わるかも、です笑

ロス男さんはスゴイですよね。
私なんか、足元にも及ばないです…。

日足とかも、昨日だけじゃなくて、今週や今月のをさかのぼって見てみると、いろいろ見えたりしますよ♪

そう言えば、悟飯がやっと平熱に戻りました。
心配して頂いて、ありがとうございました♪

応援してますよ! 悟空
5. Posted by きつね   2010年02月26日 15:00
悟空さん、おめでとうございます。
教科書のお手本のようなトレードでしたね。
今日は、金曜日の月末ですので、私は、様子見です。
では
6. Posted by きつねさんへ 悟空です   2010年02月26日 15:39
こんにちは。
コメントありがとうございます!

いえいえ、たまたまです。
かならモジモジしてて、トリプルボインだったんで、上に抜けて損切りかな、と思ってたんですが、会議終わってから見たら下げてましたね。

って言うか、トリプルでボインってなんか変ですよね笑
私も、夜までは様子見です。
もしかしたら夜も入らず今月終わりかも、です。

2月もあっと言う間でしたね。 悟空

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60