2010年02月24日

ソンキリスト2/24

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


おっす、おら、損切りスト悟空です笑

ちょっと前に帰ってきました。

タイトルどおり、今日は損切り1トレードです。
ソンキリストですから笑

今日は午後、というか夕方?から仕事で商談があって、一通り終わって携帯見たら、しっかり2通メールきてましたよ。

自動決済…便利すね笑

で、ユロ円1時間足。
20100224
(ダブルクリックで拡大します)
(EMAの色変えました。今まではボリバンの平均と同じ緑色だったんで。どっちが見やすいですかね。教えてください。)

左の緑丸.29でIFOがささってロング。
理由は、

①昼間見た時は、ドル円91.00&豪ドル円82.00でサポートされてたんで、目線は上で
②モジモジしてたんで、そこヌケたらイケるかなと
③小さく40~50pip狙いで、ま、モジモジから下にヌケたらささらないし、と。

で、IFO、損切り.07。利確.72で。
で、右の緑丸で、指値どおり損切り-22pip

ぶっちゃけ、仕事終わった後、約定メール2通きてんの見て、カンペキ利確だと思い込んでました

なんか、見たら.50くらいまで上がったんすよね。
黄色丸だなぁ。

でもそこをリミットにしたら、20pipちょいすよね。
ん~オラの場合、最初からその狙いだとキビシいすモンね。
それだと入れないし。

ま、うまく負けたという事で♪

その後の動き見ると…ナイス損切りすよね。
って、負け惜しみすよ笑

っていうか、流れに乗れてないすね。
昨日月曜なのに、逆指値入れてた呪いかな笑
チャートとシンクロしてない感じしますね。

いくら指標が入ったとはいえ、結構おっきい波に乗りそびれてます。ん~、どうしよ。
みなさん、うまく乗れました??

今月あと3日、あと5pip…ビミョーだなぁ。
5pipとか、オラ逆に狙いにくいすよ笑

ドル円の今日の終値が気になります。

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 400
pips
2/24(水)今現在
・今月の勝敗   11勝  7敗
・今月の収支   395
pips
・目標まで、あと   5pips
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会
こちら

★★★★★★★★★★★★★

下記のブログのどれかに 、【イサム先生】の特別分析が

隠れていることがありますよ! 要チェックです!(^^)!

★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
こちら

★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
キタさんのFXで起死回生!
こちら

ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のぽっちお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ








nomufx at 02:25│Comments(4)TrackBack(0) トレードの話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミッチー   2010年02月24日 10:07
はじめましてミッチーと申します。
いつもブログ拝見しています。とても参考にさせてもらっています。
私もイサム塾塾生です。塾生として1年が経ちました。まだまだ未熟で日々勉強の毎日です。
悟空さんのブログの中で
①自分の好きなパターンで勝負する。例えそれが一つしかなくても・・・。
②相場はいつでも開いている。これから先ずっと・・・。だから今回逃してもまた次がある。

この2つの言葉すごく心に響きました。

また、投稿します。今後とも宜しくお願いします。
2. Posted by ミッチーさんへ 悟空です   2010年02月24日 11:30
こんにちは。
ミッチーさん、こちらこそ初めまして。

コメントありがとうございます。
同級生ですね♪

たいしたブログじゃないですが、思ってる事を書いてるので、そう言って頂けると嬉しいです!
私の中では、その2つの考え方の関係性は大事なんですよね。
機会があったら、も少し詳しく書きますね。

私も「相場は逃げない」と思えるようになったら、チャートが激しく動いても、前よりは冷静に見れるようになりましたね。
たまにムキになってる時は、その言葉を忘れてますが笑

また、遊びに来てください。 悟空
3. Posted by きつね   2010年02月24日 14:13
こんにちは。
EMA見やすくなりましたよ。
しかし、ドル円90切れるとは、思っていませんでした。
今日は、フラットな目線で、様子見を考えています。
では
4. Posted by きつねさんへ 悟空です   2010年02月24日 15:00
こんにちは!
コメントありがとうございます。

見やすくなりました?
やった♪ 変えたかいがありますね笑

昨日きつねさんとのやり取りで話したように50〜60あたりって、
結構固いって思ってた人多かったんじゃないですかね。
なんで、その下に溜まってた損切りがヒットした、という感じでしょうか。
一気ですもんね。

私も今日は様子見かもです。 悟空

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60