2010年02月23日

空振り2/23

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


おっす、おら悟空!です。

いつも、だいたいこのセリフから始めてるんですけど、これ「ドラゴンボール」ってアニメで、「孫悟空」って主人公がいるんですけど、そのセリフなんですよね。

もちろん気づいてる方いっぱいいると思いますが、念の為に笑
知らない方に、「いまどき、おっすなんて言うンだ…」とか思われると、少しだけイヤなんで。

ちなみに、普段は「おっす」とか言わないすからね。
朝会ったら「おはよう」って言ってます。普通です笑

で、今日はやっぱり?トレードなしすね。
前から読んでもらってる方はわかるとおりで、月曜は好きじゃないんですよね。

あ、でも今日はいちお、外回りの合間に…逆指値入れておきました。
↑やる気はあったんです笑

で、空振りで♪

夕方に、当日限定で注文したんですけど、ささらなかったすね。

さっき帰ってきて今チャート見てますけど、ちょっと入りにくいです。

いちお、ドル円で見てますけど…。

みなさんは、うまく取れました??
昼間のユロ円の三角ブレイクで、ショートで入れた方なんかは、ナイスですよね♪

それにしても、イサム先生のブログはすごいです。
今日なんか、まさにそのままの動きすよね。
すげー。

…なのに、トレードなしって…まずいな笑

これでも、ほんとに塾生ですからね笑
ま、相場は逃げないんで。

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 400
pips
2/23(火)今現在
・今月の勝敗   11勝  6敗
・今月の収支   417
pips
・目標まで、あと  17pipsオーバー
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会
こちら

★★★★★★★★★★★★★

下記のブログのどれかに 、【イサム先生】の特別分析が

隠れていることがありますよ! 要チェックです!(^^)!

★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
こちら

★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
キタさんのFXで起死回生!
こちら

ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のぽっちお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ














nomufx at 01:13│Comments(7)TrackBack(0) トレードの話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こちゃん   2010年02月23日 10:42
昨日のブログ、コメント入れられなかったんですけど、何か故障ですか?
2. Posted by こちゃん   2010年02月23日 10:56
あ、今日はコメント入った(#^.^#)
ので、昨日いれたハズのコメントをもう一度♪(ほとんど忘れちゃったかも・・・)

お子さんの具合はいかがですか?

うちの子供は熱を出したとき、ポジション持ってると看病したり病院に連れていったりしている間に、必ずポジションと逆の方向へ暴落or暴騰していて、損切りいれてなくてビックリするくらいマイナス・・・っていうのが何度かありました(^_^;)(研修生になる前の話です)
トレードやめろってことかしら???と思いましたが、結局止めてないです(笑)


それと、先日悟空さんに相談に乗っていただいた件ですが、おかげさまであれから先生から返信頂きました♪
ありがとうございました!!
これからも相談に乗ってください。
よろしくお願いします<(_ _)>
3. Posted by こちゃんさんへ 悟空です   2010年02月23日 11:31
おはようございます。
コメントありがとうございます。

え?昨日コメント入らなかったんですか??
なんででしょう??
今日はコメントないなぁ、って思ってたんですよ笑

息子は、昨日からは、37度台のレンジですが、本人はかなり元気なんで大丈夫みたいです。心配してもらって、ありがとうございます。
こちゃんさんちの、PCこそ大丈夫ですか?(ロス男さんのブログコメントで見ました笑)

損切りは1番大事です♪ 悟空
4. Posted by こちゃん   2010年02月23日 15:32
(笑)お兄ちゃんちのブログで・・・(笑)
なんか、ちょっとこういうのって楽しいですね!!

息子さん(悟飯くん?)、レンジですか(笑)良かったです!
そればかりはブレイクしてもらうと困りますよね!
今年のカゼって、熱が出ても1晩だけでけっこう本人ケロっとしてるパターン多いみたいですね!


ウチのPCはダメそうです。
電源落としちゃうともう立ち上がらないかも・・・なので、このまま新しいPC買うまで付けっぱなしておきます!!

チャートの方はレンジみたいですね。
まだまだ先生の言われる抵抗値がどう作用するのか研究してみなくっちゃ!
5. Posted by こちゃんさんへ 悟空です   2010年02月23日 15:57
コメントありがとうございます。

息子(悟飯笑)も最初一気に40度出て焦りましたが、次の日には下がってきましたね。
でも、なかなか平熱まで戻らないんですね。

チャートはモジモジしてますね。
ドル円と、豪ドル円の節目あたりですからね。

ロンドン時間で動くんでしょうか。
チェックですね。 悟空
6. Posted by きつね   2010年02月23日 21:44
こんばんは。
ドラゴンボールは、ジャンプで読みました。
TVではそれなりに見ていました。

さて、91 ドル円割りましたね。次は、平均線でしょうか?
どこまで下がるのか観察中です。
では。
7. Posted by きつねさんへ 悟空です   2010年02月23日 22:14
こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんか、きつねさんのコメント久々な気がします笑

やっと今仕事の商談が終わりました。
91割れてますね。
平均線の上にEMAありますし、.50あたりは結構固そうですね。

ま、私はユロ円の逆指値がささって約定→損切りまで、仕事中に自動で行われてました笑
商談終わってメール見たら、ご丁寧に2通約定メール来てました笑 悟空

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60