2010年02月14日

人と縁とランキング2/14

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


おっす、悟空です。

今晩、2回目の記事です。
っていうか、12時回ったんで、気づいたら…
バレンタインデーじゃないすか!
せんとバレンタインデー♪

いいなぁ。ギリしかもらえないし。
めっちゃもらえんでしょうね、この人。

……

20100214②
すっげー向こうみてますモン。
ま、せんとバレンタインデーだからね。
ま、それはいいとして笑

ブログ村デイトレランキング…3位なんすよ。
本人は、ビビリまくってます笑

ブログの下書き始めたのが、1/11頃からで、公開が1/25だったかな。
オラにとっては、ついこないだなんすよ。
記事にも書きましたけど最初は、1000何位とかで笑

ブログやる前までは、ランキングにある素晴らしいブログを見ながら勉強して、イサム先生とトレード結果とか修正点とかのメールやり取りして、トレードしてたんで。
で、それで今…、正直、夢??みたいな気分もあって笑
オラが見てたブログの中に、このブログも混ざってて…変な気分なんです。

ぶっちゃけ、1こ前の記事でダブルボトムのチャートパターン書いたんですけど、まさにオラが、2~3年くらい前から人生のダブルボトムみたいな笑
けっこーツラい時期で、ま、今もかなり底だと思いますけど笑
特に、ここ半年くらいは精神的にやばかったすね。
最安値が抜かれるかどうかみたいな。抜かれたら一気すからね笑

でも、そんなトコからブログ始めて、今、なんか楽しいです。
今年に入って、陽線すね♪

こんなにヒトが見に来てくれるなんて、想像もしてなかったですし、そもそも自分のトレードにも自信なかったんで笑
でも、なんか、そんな中から、見てくれてるヒトの為にって思ったり、ブログを始めたことで、出会いがあったり…、それがオラの中のトレンド転換になってますね。

見に来て頂いてるみなさんがオラのエネルギーになります。
字も言葉も汚いですが…いつも、ありがとうございます!

そしてブログデビューするまで、イサム先生以外で勉強させて頂いた、
俺の人生ポンドに預けた!
FXデイトレーダーZEROのデイトレブログ
ロンドンFX
 為 替 予 報 -(http://r-kawase.livedoor.biz/
俺の人生カエラに預けた
不屈のポン様!!
共に学び共に考えるなんでもブログ
為替王

の管理人の皆様にも、この場を借りてお礼させて頂きます。
勉強させて頂いて、ありがとうございました!

ものすごいエネルギーのある、そしてオラのトレードや性格に合うブログの方々なんです。
オラが見てた主要数ブログです。

今後も勉強させて頂きます。
紹介にお金もらってないすからね笑

そして何より、こーゆー機会と、こーゆートレード力を付けてくれたイサム先生、そしてブログ&トレードにあたって、いつもアドバイスして頂ける兄貴のようなロス男さん、そして切磋琢磨してもらえるイサム塾の皆さんに、この場を借りて…いつも、ありがとうございます!
イサム塾バンザイです笑
イサム塾リンクは一番下です。
身内なんで♪

いろいろな事情があってFXを始めましたが、FXをやってなければイサム先生との出会いもないんですよね。
で、ブログも最初は気が乗りませんでしたが、ブログを始めてなければ、ロス男さんとの出会いもないです。
そしてイサム塾のお陰でランキングも上に来てなければ、ポンタさんや見て頂いてる方との繋がりもない訳すよね。

ヒトとの縁と出会いに助けられて、オラの中のネックライン超えに向かってます笑
助けられ&支えられた分、還元していこうと思います。

今、ランキング3位ですよね。
これ以上あがらないと思うんで、一番目立つとこで、全ての勉強させて頂いた方々にお礼を言いたかっただけです笑

イサム先生のブログ見てる方はわかると思いますが…チャート的に言うと、このブログ上がりすぎなんで、調整が入ると思います笑 おすすめは来週ショートで笑
だからこそ「天」で言わなきゃ、って笑

ありがとうございましたっっ!!
へなちょこなりに、がんばります!

めっちゃお礼言ってますが、まだ引退しないすよ笑

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 400
pips
2/14(日)今現在
・今月の勝敗   9勝  4敗
・今月の収支   356
pips
・目標まで、あと  44pips
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会
こちら

★★★★★★★★★★★★★

下記のブログのどれかに 、【イサム先生】の特別分析が

隠れていることがありますよ! 要チェックです!(^^)!

★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
こちら

★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
キタさんのFXで起死回生!
こちら

ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のぽっちお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ










nomufx at 02:56│Comments(2)TrackBack(0) トレードに関係ない話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きつね   2010年02月14日 12:26
こんにちは。
リクエストに答えていただきまして、ありがとうございました。
チャートの描かれ方やエントリータイミングを、詳しく、尚且つ、わかりやすく解説していただき、ありがとうございました。とても、参考になりました。
チャートが描かれている途中の悟空さんが何を考えているのかがわかりとても勉強になりました。
私も、ちょっとダブルボイン?を捜して、自分のものしたいと思います。

さて、紹介さていますブログですが、私も4つ見ています。
今、ブログのところを、クリックしたのですが、飛びません??です。
では、ブログの更新がんばってくださいね。
2. Posted by きつねさんへ 悟空です   2010年02月14日 17:21
きつねさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

自分が読む立場だったら、こんな事がしりたいな、と言う目線で書いたつもりです。
参考にして頂けたら嬉しいです!

リンクの件も、ありがとうございました。
PC苦手なんですが、たぶん直せたと思います笑

もう夕方ですが、よいバレンタインデーを♪ 悟空

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60