2010年02月01日

ないチンゲール2/1

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


おっす、悟空です。

今、会社の飲み会から帰ってきました。
いつものように、サクッと、いや、ザクッっと飲んできました笑

今日、って言うか昨日すね、ブログ始めて初のコメントを頂けたんで、すごい嬉しかったんすよね。

で、テンション上がってるんでなんか書こうと思ったんですが…、何書きましょう?笑

ニーズに応えるタイプなんで、ニーズがないと弱いんす笑
優柔不断だし。

迷うんで、FXに関係ないことかきますよ。

オラ、つい最近ブログはじめたんで、ぶろぐやってるって、あんま言ってなくて、会社では1人しか知らないんです。
これが、またかわいい部下なんすけど。

あ、容姿じゃないすよ笑 男なんで。
ずっと、ついてきてくれてるという意味で、かわいい、と笑

で、その彼がこないだ、ブログの話題を振ってきたんすよね。

見たの?って言ったら、

「はい、でも、ぽっちしなかったです…ニヤ」って…
ん??…何そのニヤ?笑

あのさ、見たならぽっちしてよ、って言ったら、次のセリフが…、

やる気10ポイント下がりました?ニヤ”…

いや~、かわいくない笑顔でしたね笑

こりゃ、ビシっと言うしかないな、と。
語気強めに。

「顔も合わせたことない人が、応援してくれんのに…、毎日顔合わせてる隣の机の部下が、読んだのにぽっちしない???

…そりゃぁ、ないチンゲールだわ…。」

…またニヤっとしてましたね笑

ほんと意地悪です笑
ま、それを書いてるオラのほうが意地悪すけどね笑

つまんない話でスイマセン。
次からは、たぶん、相場の話です笑 たぶんです。

今、AM3時。
もうすぐ、面白そうな週のオープンすね。
チョロっと寝て、オープン前に起きます。

さて、今週も、楽しめるかな。

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 400
pips
2/1(月)今現在
・今月の勝敗   0勝  0敗
・今月の収支     0
pips
・目標まで、あと 400pips
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会
人気ブログランキング  現在3位付近です。


★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
人気ブログランキング  現在9位付近です。


★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
キタさんのFXで起死回生!
人気ブログランキング  現在18位付近です。

ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のポチッっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
















nomufx at 03:37│Comments(2)TrackBack(0) トレードに関係ない話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きつね   2010年02月01日 14:03
こんにちは。愉快な部下さんですね。部下さんもFXしているのでしょうか?
2. Posted by きつねさんへ 悟空です   2010年02月01日 14:47
きつねさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね、かなり愉快な部下です笑

彼も、興味はあるみたいですが、たぶんやってないと思いますよ。
でも、実はこっそり…ですかね笑  悟空


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60