2010年01月30日

デビュー月終了1/30

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


おっす、悟空です。

ドル円、やっと超えましたね。

90.42でロングです。
まだ持ってますけど、トレンドラインにぶつかってるんでそろそろかな、と。

今日は、って言うか昨日はですね、これ以外一切入れませんでした。
あ、豪ドル円週足&日足サポート狙ってます。2回目の♪
とりあえず、後ほど。

オッス、悟空です。

決済したんで、1時間ぶりに戻ってきました笑

ドル円5分平均足。おなじみロス男さん流です。
20100130
(ダブルクリックで拡大します)

さっきの通り、下の緑丸で逆指値でロング。
理由は、

①イサム先生のブログの通り、上の節目、日足-1の上で。
②昨日のリベンジ笑 ちなみに同じレートで笑 少し滑りましたけど。
③昨日より日足-1が低かったんで、このレートで約定すれば昨日の引っかかった黄色線も抜けるかな、と。

OCOは、損切り.25。利確は、91.00で。無理そうな感じで笑

見れてたんで、日足のトレンドライン&EMAの抵抗で戻ってきて、5分足平均線割った.69で利確+27pipsよっしゃ!

豪ドル円の日足チャートの形が好きだったんで、豪ドル円で狙ってたんすけどやっぱり2回目は来ませんでした。

週末&月末の1日、楽しみにしてたんすけどイマイチです。
なんかフィットできてないす。市場とのシンクロ率低いす笑

今日でブログデビュー月のトレードが終ったんすけど…明日にでもまとめます。見てくれてる方も、お疲れ様でした。

ナイスな週末を♪

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 400
pips
1/30(土)今現在
・今月の勝敗   16勝  10敗
・今月の収支   550
pips(キリいいすね笑)
・目標まで、あと 150pipsオーバ
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会
人気ブログランキング  現在3位付近です。


★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
人気ブログランキング  現在9位付近です。


★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
キタさんのFXで起死回生!
人気ブログランキング  現在20位付近です。

ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のポチッっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





nomufx at 00:24│Comments(2)TrackBack(0) トレードの話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロス男   2010年01月30日 02:10
今日は私も入れにくかったです。
いつになくじわじわ動いていましたが、ドル円-σの戻し売りがことごとくはずれました。
難しいものですね。
がんばってくださいね。
2. Posted by ロス男さんへ  悟空です   2010年01月30日 02:20
ありがとうございます!
ロス男さんで難しい日ですから、自分も難しいわけですね笑

今日というより、今週はクロス円意外もかなり意識しなきゃいけない気がして…、クロス円ばっかり見てる自分にとっては、いっぱいいっぱいの週でした笑
これも勉強です。ロス男さんも、頑張ってください!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60