2010年01月24日

今週の結果1/24

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


おっす、おら悟空。

後半に動きましたね。
動くのが好きなんで、オラは後半でいい感じになりました♪

でも、を言うと、木金でもっと取れた気がする…。

これが反省点です。
自分なりには、かなり反省してます笑
好きな場面だったんで…ま、相場は逃げないすけどね。

あと、やっぱり先生のブログが見れないのは、ぶっちゃけ苦しいす。
ただ、その分、週中からすごい真剣に過去ブログを見まくりました笑

そんな状況でも、それなりに対応できる相場観をつけていただいた先生に、改めて感謝した週でした。
来週ほ、復活ですよね!!待ち遠しいです♪

で、その、来週すけど。

ユロ円が、ガッチリ落ちてきて、全体を引っ張ってる幹事すね。
ユロ円自体は、今、去年から続いてるレンジのかなり下の方。
これを下にブレークしたら…、すごそうですね。

結構大事な週になりそうな。
って、毎週おもってるけど笑

ドル円も月足の-1割ってクローズだし。
これが先生の言う〝天〟ですかね。

さて、戻すんでしょうか。

この、下トレンドの変わり目に敏感でいたい来週です笑
この、トレンドが変わらない空気にも敏感でいたい来週です笑
長いひげでも出るかなぁ。

あ、そ言えば、ロス男さんのブログで、来週の相場予想募集中らしいすよ!
自身のある相場師さんは、是非書き込みを♪
来週の動きが気になる方は、そちらで予習を笑

オラも書きにいこうかな笑冗談す
そんな相場観ないす。

今週の結果。
 6勝3敗 +285pips -78pip
たまたまです。いい時もあれば悪いときもあるんで。

この他にドル円のトレード1つあって、+50ちょいすけど、忙しくて記事書いてないんで、数字に入れてないす、スイマセン。勝ちトレードだったんでいいかなと。

出張とかPC壊れたとかない限り、負けトレードは、必ず載せますんで…許してください。
負けトレードのほうが、役に立つと思うンすよね。

で、今ふと思ったことなんすけど、今月の目標があと〝1pip〟??〝1〟…〝1〟って笑
慣れないスキャルでもするべきすかね笑

来週前半で、もし目標に乗っても、それを〝守るようなトレード〟はしないと思うんで。結果、-だったらスイマセン。
って言いながら、たぶんそうなりそうです笑

って言うか、ドル円に意識して入るようになったら、ペースが戻った今週でした。やっぱドル円か笑 続けよ。

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 400
pips
1/24(日)今現在
・今月の勝敗   10勝  7敗
・今月の収支   399
pips
・目標まで、あと   1pips
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会
人気ブログランキング  現在3位付近です。


★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
人気ブログランキング  現在9位付近です。


★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
キタさんのFXで起死回生!
人気ブログランキング  現在30位付近です。

ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のポチッっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ













nomufx at 03:16│Comments(0)TrackBack(0) トレードの話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60