2010年01月15日

モロ抜け1/15

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


おっす、おら悟空!

飽きないように、ひらがなで。

で、今日の2回目のトレードなんすけど…、

その前に…、
今日いつもより早めにさっきの記事書いてたんすよね。珍しく。
そしたら…、

書いてるうちにめちゃ下がってるし。。。
イサム塾合言葉「91.50」…モロ抜けてますよ笑

見てなかったです笑
ま、相場は逃げないんで、いーすかね♪

で、ドル円1時間足。
前もって言っときますけど、さっきの豪ドル円と同じパターンで笑
BlogPaint
(ダブルクリックで拡大します)

で、下のピンク線ぬけて緑丸でロングでエントリー。
えっと、91.62すね。
理由はね、

①確か、小さいレンジになってましたよね?たしか笑
で、そこを上に抜けて、「91.50」ってか60超え。
②黄色の丸の高値も超えてるし。
③何よりイサム塾の節目ですから、逆にいっても損切りつけやすいし。

こんなんでいいのかな笑
ま、イサム塾塾生ならわかると思います♪

で、OCOだよね?

えっと、損切り91.42。
エントリーから20銭下。普段はもうちょい下にすんだけど、ま、50より下で、+1より下で。
で、利確は上ピンクのちょい下91.20。
ま、きっと届かないすけど笑

届いて欲しいけど届かない笑

ってゆーより、ユロ円なんですよ、気になったのは。
さっきも書いたけど。
ドル円が節目抜けて、ユロ円も抜けたように見えて抜けきらないんすよね。あくまでも、素人目ですよ。
(イサム塾の問題児なんで、判断はあてにしないでくださいね♪)

そしたら、やっぱり落ちてくる。
ユロ円の「133.30」も危ういんで、91.92で利確
+30pipsよっしゃ!

オラに足んないのがここなんで。
わかりにくいですね笑

レンジとか小さい動きが苦手なんすよ。
電子レンジとか、“あたため”しか出来ないし…。

イサム先生はご存知なんですが、オラ動き小さいときは勝てないんすよ。
だから、めちゃ動くときが好きで。

でも、それだけだとロス男さんみたくなれないなぁ、と。

自分に無いパターンを見つけていかないと。
って、戻し売りのタイミング逃したかも!

チャートに戻ります。
今日の合計+82pips。かな。

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 400pips
1/15(金)今現在
・今月の勝敗   3勝  2敗
・今月の収支   183pips
・目標まで、あと 217pips
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会
人気ブログランキング  現在3位付近です。


★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
人気ブログランキング  現在9位付近です。


★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
キタさんのFXで起死回生!
人気ブログランキング  現在30位付近です。

ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のポチッっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



nomufx at 00:21│Comments(0)TrackBack(0) トレードの話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60