2010年01月13日

ディズニーランドってたまーに行きたくなりません?1/13

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


オッス、オラ悟空!

今日2回目す。
早くも飽きて…いや、気のせい気のせい。
で、今日2回目のトレード。

ユロ円の1時間足。
BlogPaint
(ダブルクリックで拡大します)

ユロ円は、やり始めたのが、ここ2週間くらいなんで、まだよくわかんないけど、なんかトレンドがゆっくり長く続く気がするんすよね。
たぶん素人の気のせいでしょーけど笑

あ、でもエントリーはしないけど、いっつも見てますよ。気になる存在♪

で、緑の丸でショート132.90くらいかな。
理由は、さっきのロングよりまともですよ…自分なりには笑

①イサム先生の言う節目133.30を割って(上のピンク線あたり)
②抵抗になってる下のピンク線を割って(これが日足+1あたり)
③朝10時の安値を抜けたし

ってとこです。
短所より長所が勝ってたパターン♪
短所ってかリスクはねぇ…、
〝ドル円が91.60より上〟くらいかな。
でも、イサム先生が〝ユロ円+1割れが円安の目安〟って言ってたんで、アムロばりに悟空、いきまーす!」で。

で、OCOで損切り1時間足-1の上。
利確は131.50に置いてるけど、まだ持ってるからずらすかも。

大先輩ロス男さんに比べて、損切り広い分、利益は伸ばしたいんすよね。
とりあえず、も少し様子見て、損切りをエントリーレートにずらして、あとはほっといて笑

それで損切りに引っかかったら、しゃあないですよね。
プラマイ0だし。

で、うまくいったら、利確は…ん~、ドル円が90円割りそうなとこ??

あ、そう言えば、画像のチャートの線は、グニャグニャすけど、まっすぐだと思ってください。わざとじゃないっす。
性格は曲がってますけど、線と字が曲がってんのは、マウスがないだけっす。
トレードで稼いだら買いまうす

mouse04
ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 400pips
1/13(水)今現在
・今月の勝敗   1勝  1敗
・今月の収支    66pips
・目標まで、あと 334pips
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円



★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会
人気ブログランキング  現在3位付近です。


★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
人気ブログランキング  現在9位付近です。


★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
キタさんのFXで起死回生!
人気ブログランキング  現在30位付近です。

ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のポチッっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


nomufx at 03:05│Comments(0)TrackBack(0)トレードの話 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60