2010年01月13日

申し遅れました1/13

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


オッス、オラ悟空!笑

BlogPaint
いや、初めまして。

イサム塾の問題児、損切り悟空です。
このたび、ブログを始める事になりました。

ってことで、簡単に自己紹介しますね。

まず、FXと出会ったのはおととしの11月。
会社の社長が、教えてくれました。
株とFXと、投資いろいろ。
いやー魅力的でしたね。

何もわからず、本屋で売ってるFX本を読んで。
で、すぐ実トレード開始。

最初は損切りをせずに、ほったらかし、
含み益になったら利確する、
というめちゃめちゃなやり方で、資金は倍くらいになりました。

ま、その時はガンガン円高に向かってたので、ショートで入ってれば、いつかはプラスになる流れだったんすよね。

おかしくなったのは、流れが円安に傾いてから。
今までどおり、ショートでエントリーするんですけど、含み損がガンガン増えて「ロスカット」の嵐。ほんと、嵐です。

いや~、つらかったすね。
倍に増えた資金は、1週間ほどで消えましたよ笑
だって円安なのに、ドル円ポン円のショートのみですから笑

イサム先生が言う、9勝1敗で、全てがダメになるパターンです(^^;)

その後、家計からこっそり拝借して。
ま、自分の中では「公的資金の注入」と言い聞かせて笑

そしたら、それも…あっと言う間でした…。

でも、負けず嫌いな性格で(これがダメなのかもしれないけど笑)、
必ず何か負けた理由があるはず、なら勝てる理由もあるはず、と
懲りずにデモトレードを始めました。

そんな時に出会ったのが、亀仙人ことイサム先生です!
イサム先生、スゴイすよ。
まさに亀仙人。
違うのは、亀仙人ほどエロくないとこくらいです♪

そんなこんなで、数ヶ月、イサム先生の教えを受けて、なんとか形になって…きたのかな??笑

それは、これから確認してください♪

兄弟子のロス男さんにも、助けられながら、お世話になったイサム先生、ロス男さん、他皆様方に、1人前になって恩返しが出来れば、と自分のFX BALLを探してます笑

7つのボールを集めると、願い事かなうとか♪
BlogPaint
イサム先生にもらった〝1つめ〟

そんな中で自分のトレードが、誰かのお役に立ったら、尚うれしいかな、と。
素晴らしい方々のご意見も聞けたら、尚うれしいかな、と。

ま、正直、必殺技「損切り」が多いんで、あんま参考にならないと思うけど笑

損切りも書いていくんで、こーゆートレードすると、失敗するんだな、という見方も含めてごらん下さい笑

言葉遣いも礼儀もなってない人間ですが、よろしくお願いします。
急に、ブログがなくなったら、失礼過ぎてイサム塾クビになったと思ってください笑

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 400pips
1/13(水)今現在
・今月の勝敗   1勝  0敗
・今月の収支    92pips
・目標まで、あと 308pips
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会
人気ブログランキング  現在3位付近です。


★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
人気ブログランキング  現在9位付近です。


★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
キタさんのFXで起死回生!
人気ブログランキング  現在30位付近です。

ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のポチッっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



nomufx at 00:14│Comments(0)TrackBack(0) トレードに関係ない話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60