2010年02月

2010年02月25日

給料日?記念日?2/25

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


おっす、悟空です。

だいぶあったかくなってきましたね。
仙台も、いっちょまえにあったかいです笑

今日25日すよね。
なんと、なんと、今日でブログ公開してからちょうど1ヶ月なんです。
すげー笑

こんなテキトーな人間が1ヶ月続いたのがスゴイです笑
ジム通いだって、1ヶ月続かなかったのに。
禁煙は、4時間が記録だし。

とりあえず、自分を褒めてあげたいです笑

って、実は、みなさんのお陰なんですけどね。
いつも来て頂いて、ありがとうございます。

で、ついさっき。ドル円1時間脚。
20100225
(ダブルクリックで拡大します)

右下の緑丸、IFDがささって89.92ショート。
理由は、

?見たとおり90.20~30あたりで抵抗がありそうで
?ボリバンも狭くなってるんで
?日足、週脚でも下ならいいかなと、上なら様子見で

指標かな…で、ぐいっとささっちゃいましたね。
IFDなんで最初から損切りは90.11で。

様子見でよかったんですけど…ささりましたね…。

これ、予想は損きりです。結構自信あります笑
っていうか、ささった後の動きがよくないすね。

自分が1番わかりますけど、今週は「見えてない」すよ笑

ちょっと目標を頭から外すべきですね。
なんか「獲り」にいってる気がします。
獲りにいくと獲れないんですよね。

うん、メンタル大事です。

あ、そう言えば、今日ミッチーさんて方から初めてコメント頂いたんですが、初めての方でも、常連さんでも、やっぱりコメントもらえると嬉しいんです。こーゆー繋がりいいな♪
目標が一緒だから、いいんでしょうね。

読んでもらってるんだな、って実感が沸きます。

オラなんかまだまだなんで、アドバイスや質問など、どんどん下さい♪

ん、今、チャート見たら損きり間近すね笑

アクセス数はどんどん増えてるんですが、コメント0の日とかすごい考えますモン。
「タイトルがダメだったのか…」とか笑
なんか、ブログ初めて、トレーダーというより芸人ぽくなってる気がします。

トレード力は未熟ですが、念のために…このブログ

エフエックスに関するブログです笑

2ヶ月続きますように笑

ではでは。

(追記です)
もう約定メールきました…記事UPしたのついさっきなんですが笑
恥ずかしいすけど、明日の記事にするまでもないんで笑
.11de損切り-19pip
=======================
      今月の目標 ⇒ 400
pips
2/25(木)今現在
・今月の勝敗   11勝  8敗
・今月の収支   376
pips(やばいかも)
・目標まで、あと  24pips
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会
こちら

★★★★★★★★★★★★★

下記のブログのどれかに 、【イサム先生】の特別分析が

隠れていることがありますよ! 要チェックです!(^^)!

★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
こちら

★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
キタさんのFXで起死回生!
こちら

ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のぽっちお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




















nomufx at 02:21|PermalinkComments(9)TrackBack(0)トレードの話 

2010年02月24日

ソンキリスト2/24

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


おっす、おら、損切りスト悟空です笑

ちょっと前に帰ってきました。

タイトルどおり、今日は損切り1トレードです。
ソンキリストですから笑

今日は午後、というか夕方?から仕事で商談があって、一通り終わって携帯見たら、しっかり2通メールきてましたよ。

自動決済…便利すね笑

で、ユロ円1時間足。
20100224
(ダブルクリックで拡大します)
(EMAの色変えました。今まではボリバンの平均と同じ緑色だったんで。どっちが見やすいですかね。教えてください。)

左の緑丸.29でIFOがささってロング。
理由は、

①昼間見た時は、ドル円91.00&豪ドル円82.00でサポートされてたんで、目線は上で
②モジモジしてたんで、そこヌケたらイケるかなと
③小さく40~50pip狙いで、ま、モジモジから下にヌケたらささらないし、と。

で、IFO、損切り.07。利確.72で。
で、右の緑丸で、指値どおり損切り-22pip

ぶっちゃけ、仕事終わった後、約定メール2通きてんの見て、カンペキ利確だと思い込んでました

なんか、見たら.50くらいまで上がったんすよね。
黄色丸だなぁ。

でもそこをリミットにしたら、20pipちょいすよね。
ん~オラの場合、最初からその狙いだとキビシいすモンね。
それだと入れないし。

ま、うまく負けたという事で♪

その後の動き見ると…ナイス損切りすよね。
って、負け惜しみすよ笑

っていうか、流れに乗れてないすね。
昨日月曜なのに、逆指値入れてた呪いかな笑
チャートとシンクロしてない感じしますね。

いくら指標が入ったとはいえ、結構おっきい波に乗りそびれてます。ん~、どうしよ。
みなさん、うまく乗れました??

今月あと3日、あと5pip…ビミョーだなぁ。
5pipとか、オラ逆に狙いにくいすよ笑

ドル円の今日の終値が気になります。

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 400
pips
2/24(水)今現在
・今月の勝敗   11勝  7敗
・今月の収支   395
pips
・目標まで、あと   5pips
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会
こちら

★★★★★★★★★★★★★

下記のブログのどれかに 、【イサム先生】の特別分析が

隠れていることがありますよ! 要チェックです!(^^)!

★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
こちら

★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
キタさんのFXで起死回生!
こちら

ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のぽっちお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ








nomufx at 02:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)トレードの話 

2010年02月23日

空振り2/23

ぽっちしてもらえると、やる気/円10pips上がります。
ロングでお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


おっす、おら悟空!です。

いつも、だいたいこのセリフから始めてるんですけど、これ「ドラゴンボール」ってアニメで、「孫悟空」って主人公がいるんですけど、そのセリフなんですよね。

もちろん気づいてる方いっぱいいると思いますが、念の為に笑
知らない方に、「いまどき、おっすなんて言うンだ…」とか思われると、少しだけイヤなんで。

ちなみに、普段は「おっす」とか言わないすからね。
朝会ったら「おはよう」って言ってます。普通です笑

で、今日はやっぱり?トレードなしすね。
前から読んでもらってる方はわかるとおりで、月曜は好きじゃないんですよね。

あ、でも今日はいちお、外回りの合間に…逆指値入れておきました。
↑やる気はあったんです笑

で、空振りで♪

夕方に、当日限定で注文したんですけど、ささらなかったすね。

さっき帰ってきて今チャート見てますけど、ちょっと入りにくいです。

いちお、ドル円で見てますけど…。

みなさんは、うまく取れました??
昼間のユロ円の三角ブレイクで、ショートで入れた方なんかは、ナイスですよね♪

それにしても、イサム先生のブログはすごいです。
今日なんか、まさにそのままの動きすよね。
すげー。

…なのに、トレードなしって…まずいな笑

これでも、ほんとに塾生ですからね笑
ま、相場は逃げないんで。

ではでは。
=======================
      今月の目標 ⇒ 400
pips
2/23(火)今現在
・今月の勝敗   11勝  6敗
・今月の収支   417
pips
・目標まで、あと  17pipsオーバー
※主なトレード通貨 ドル円、他クロス円


★私たちは先生のお陰で勝ってます
FXを無料で指導してくださいますよ!研修生締切り間近です!
ブログ名「
イサムのFX初心者研修会
こちら

★★★★★★★★★★★★★

下記のブログのどれかに 、【イサム先生】の特別分析が

隠れていることがありますよ! 要チェックです!(^^)!

★私の先輩研修生です。
月の収支+1000PIPのトレード方法を公開してます!
ブログ名「
ロスカット男のFX復活日記
こちら

★この方も私の先輩研修生です。
豪ドル円の取引が参考になります!
ブログ名「
キタさんのFXで起死回生!
こちら

ランキングがあがるとやる気でます笑
やる気出ると、へなちょこなりにいろいろ書くと思いますんで笑
モチベーションアップの為、よかったら下のぽっちお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ














nomufx at 01:13|PermalinkComments(7)TrackBack(0)トレードの話 
このブログのQRコード
QRコード
最新コメント
【外貨ファイネスト】
120_60